2012年9月「預言カフェ」記録

2012年9月
「テストの結果のように、これまでの努力の結果が戻ってくる。コミュニケーションの流れが止まっていた部分が回復される。一定の長い期間の休みがもたらされ、リフレッシュしたあと、そのあとはますます忙しくなる。人生の季節が変わる。隣の人たちと全く違ったことをしたり、全く違った方向に進むことを恐れずにいきなさい。健康のこと、人の噂のこと、心配ない」

*** *** *** *** ***

ぬお〜〜〜!!! そうですかっ。そうですかっ。
どっかで長く休めるのですね♪(←反応するのはそこかっ?!w)

毎年なんとなく漠然としてたけど、今年のはなかなかリアルにあれこれ想像が膨らむなぁ。。。どうなることやら。今後の展開、ぜひワタクシ本人といっしょにリアルタイムでご観戦くださいまし☆ おたのしみに〜^^

(2012年9月記)


この年(2012年4月)から、中野トナカイ(中野ブロードウェイ4Fにあった占いの店)に所属することになりました。当時は火曜日の昼間担当でした。懐かしい。

それにしても、はて???長い休みってなんだ?!と思って、記録を辿って気がついた!!!
この年、2012年の12月にホノルルマラソンに行ったんです。きっとこのことだ。

たぶん3泊5日?くらいではなかろうか?ここ20 年くらいでもっとも長い旅行がこのくらい、というのは非常に悲しむべきことなのですが、事実だ。ええ。(2017年11月記)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。