2017年「預言カフェ」記録

2017年10月11日

なーんてツイートしてましたが、嘘でした。過去ログ辿ったら「言葉を使うこと、教えることが合っている」とはすでに何度も言われています。


あなたの自分の言葉や行動が人々を元気づけてきた。これまで生かしてこなかった才能を掘り起こしている。難しいと思っていたことも解決する。

「言葉、教えたり説明する、会話する」あなたの言葉が人々の心に届きます。オリジナリティ。人が真似できない。あなたと同じことを人がやっても何か違う。価値がある。

人との関係の中で自由になる。良い人間関係を築くことができる。より自由になればやるほど、良い。

2017年11月6日

その選択が正しかったのかと不安に思っても、過去は過去で置いておいて、一心に歩んでいく中に祝福がある。恐れないで過ごす時間が与えられる。外に出る勇気。人と関わる喜び。新しいスタート。技術や知識の習得として仕事を祝福する。駆け抜けていく。

窮屈でない、無理のない人間関係を選び取る。自分の決断、自分で選び取る。ついていかなければない、ここにいなければならない、期待に応えなければならない、そのような無理なものではなく、自分で線を引き、自分の意思をはっきりさせる。

人の目線からではなく、自分自身を祝福する。やりたいこと、やっていることの中に、ますます入っていく、それがますます力になっていく。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加