2017/12/04 愛知ツアー2日目

1日目は鳳来寺山。2日目はうってかわって海へ。

カメラ目線のニクいやつ☆くやしいけど綺麗だし可愛いのよね、これがまた。

さぁではきょうもがんばっていきまっしょい♪

楽勝!楽勝!きょうは真っ平らな道ですよ。これなら楽勝!

とおもいきや、島についたらいきなり階段だった。ちーん。

蒲郡の竹島には、弁天様が祀られています。

ここに渡ってくると、いきなり空気が変わるのです。イイカンジ♪

参拝が終わったら、島をぐるりと回る遊歩道に行きましょう。

今回ご一緒させていただいた頼もしくて優しい戦士のみなさん。いつも本当にありがとう!

なぜかモノクロ風に。おれら東京から馳せ参じた自称★勇者チーム。

参拝終わったら、次はまた美味しいものをいただくのです。わたしたちの血と肉はおいしいものからできているのだ。

どどーん!店構えからしていかにも美味しいものがいただけそうです。大期待!!!

ででーーん!きゃ〜〜〜♪狂喜乱舞っ♪

さらにででーーん!きゃ〜〜〜♪さらに狂喜乱舞っ♪

美味しいものをたっぷりいただいたら、次はお仕事場にお邪魔しておしゃべり、という名の打ち合わせってか、仕事の相談と研究会。こうやってあっという間に時間は過ぎていくのです。

豊橋駅前には、トヨッキーがいたよ。(もうひとりはニコリンというそうだ)クリスマス前だったから、イルミネーションキラキラでした。

豊橋ももう何度お世話になったかなぁ〜。こうやってなんどもお邪魔できる場所が増えるのは、なんだかとても嬉しいことです。2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

★ 関連リンク ★

Special Thanks 八雲あかねさん
オトナの遠足~そして勇者の旅は続く~(八雲あかねさん)→★
オトナの遠足のあとは水晶透視(八雲あかねさん)→★

水晶リーディング講座お礼&勇者の旅ミニレポ(ミズマチユミコさん)→★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。